PO カンファレンスセミファイナル

GAME3
ピストンズ111 - 86マジック
大変だ。ビラップスは負傷交代。大変だ。GAME4は出場するんだろうか?
http://www.tsp21.com/sports/nba/playoffs/2008/050701recap.html
個人的な意見としては、GAME4は捨てて、GAME5,6,7で2勝する事を考えた方がいいのでは?
素人考えだからなぁ〜。キャヴス対セルティクスが長引きそうなので、フルで対戦しても互角かな?無理してマジックに勝利しても、ビラップスが万全じゃなければ、カンファレンスファイナルを勝つのはほぼ無理。それも素人考えだからな。まぁ、素人でも読めるような展開なんだから、プロのHC、選手はもっと切実だろう。サンダース。男の見せ所だ。ここを見事に采配できたら、一気にファイナルまで行ける。気がする。