PO カンファレンスファイナル

東カンファレンス
ピストンズ●○●●○●X○●○○●○ヒート②GAME5D78―95
勝ちました。嬉しい。ピストンズはオフェンスがボロボロ。エースのウェイドが体調を崩していたのに、それを有利な材料に出来なかった。頼みのディフェンスもジェイソン・ウイリアムズを抑えられなかった。途中からウォーカーがノリノリ。敵だったらむかついたと思う。でも、味方だから一緒に尻振り。
西カンァンレンス
②サンズ○●●○●●X○○●○○●マーベリックス④P93−102D
とうとう力尽きた感じ。サンズはよく頑張りました。来期も楽しませてくれそうです。
さて、NBAファイナルはヒートXマーベリックスとなりました。私はヒートを応援しているので、素直に嬉しいです。マブスは強敵ですが、フレッシュな闘いでもあるのでこれまた楽しみです。