遅い

ご存じの方もいると思いますが、あの世界的に有名な猫型ロボットが舞台化されます。キャストも決まったみたい。で、主役は誰?待ってますよ、オファーを。リアルドラえもんと言われて久しいこの私。血圧が上がろうが、成人病にかかろうが、体系維持のためにひたすら食べまくる日々。先日は同じ青色仲間のブルーマンを見に行き、いかに青くなるか学んできました。家では繰り返しDVDをかけてしゃべり方を会得しました(勿論、大山バージョン)。美猫がいると好きになり、何度引っ掛かれたか。ねずみを見ると過剰に反応したり。お腹には4次元ポケットを付けて出社。しかし、電話は鳴らない。昔、ポケベルが鳴らなくて、って歌がありましたね。携帯が鳴らなくて〜鍊悲しい。それにしても、俺は舞台に出たいのか?会社休めるのか?それより本当にドラえもんに似てるのか?まぁ、いいか。ネタだから。