No.22 永遠の夜の彼方に 水族館劇場 黒の牙城 駒込大観音境内

doradora05112008-06-08

★★★★☆
以下ネタばれ
役者陣に☆一つ、脚本に☆一つ、舞台装置に☆二つ。
正直に言って苦手なタイプのお芝居でした。但し、この芝居に注がれた情熱は買います。まぁ偉そうな言い方。本当はいいと思ったんでしょ?はい。でも、もう一度は辛い。だって、客席が・・。恐いよ。写真を見ると分かるけど、あんな感じよ。3階にいた家族なんて子供を抱えて見てるんだよ。信じられないよ。手が滑ったら下に落ちるよ。私は高所恐怖症だから2階でも恐いよ。緊張して居眠り出来なかったよ(いいんじゃない)。今日明日やっているそうです。興味のある人は是非。内容には敢えて触れません。あれはあれでいいんです。きっと。頑張ってください。あ〜一番前に座った方は十分注意してください。整理番号順なので高所恐怖症の人は早めに行ってください。19時開演ですが、17時から整理券を配ります。前売りも当日も条件は一緒。あと、周りに何もないので、整理券を引き替えたら別のところで時間を潰しましょう。18時50分までには戻りましょう。最初にテントの外で前芝居があります。それから客入れ。一見の価値はあると思います。