ヘキサゴン

ご飯食べて、寝るまでの間。特にすることもなく、何となくテレビを見ていた。ヘキサゴンがやっていた。
たまにはおばかな人たちでも見るかな。と流してみていた。アグネスが出ていた。ラムちゃんの方じゃなく、チャンちゃんの方。漢字の読み方の問題。アグネスは中国語(広東?ペキン?)で回答。すかさず、紳助が突っ込む。
でも、ちゃんんと答えられるんですよ。頭いいから。あっ、お馬鹿の次はこれか。外国人に変な回答をさせる。
でも、それって前に似た様な番組があったような気がする・・・・。次に登場するのは、韓国の変なおばさん。名前が思い浮かばない。結構出ている。松本明子的な感じの人。
しかし、アグネスには体で勝負して欲しい。
こんな感じで。ワッシュさん、お借りします。
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20080312
紳助の趣味が変わったのか?若い子から熟女?