横浜万国橋覧会

doradora05112008-09-28

昨日は、馬車道駅から運河手前まで歩いた所にある、創造空間 万国橋SOKOの二階テラスでライブ。それに友達が出るので見に行きました。一気に秋になってしまった気候。運河から吹き付ける風がさみいぜ。二つつ前のお姉さん(写真)の歌を、早く終わらないかな、と失礼なことを思いながら聞いてました。写真のアングルが微妙なのは二階で歌っているから。下から見るとこんな感じになります。
友達の歌は、いつもよりもカッコよく聞こえました。実は、2時間ぐらい前に、路上ライブを歌ってからここに来てます。タフだね。先週の台風のせいで、出ることに決まったと言うのに、バッチリでした。もっともっと多くの人に歌声を聞かせてあげてください。