No.8 ICHI 厚生年金会館

1.★★★☆☆
客観的な目で見た評価
2.★★★☆☆
思い入れを含んだ評価
http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/
以下ネタばれ
う〜ん、良くできてるとは思うんですけどね。じゃあ何か心に残るものがあるかって言うと、?。確かに、綾瀬はるかは綺麗だよ、アクション含め、演技も頑張ってました。競演陣も結構良かったです。悪役の獅童さんはいい感じでした。雰囲気が出てます。やっぱり、演技力はありますね。次に、窪塚くん。彼も良かったです。半チンピラをやらせたら、絶妙にうまい。久しぶりにちゃんとした仕事だよね?頑張って(なぜ上から目線?)。忘れていけないのが、竹内力兄貴。いいですねぇ〜。獅童ちゃんの副官。この二人が組んでるって事で組織的な広がりを想像できる。最後に大沢たかお綾瀬はるかの相手役。剣術指南役の家に生まれた。しかし、幼少期のトラウマで真剣が抜けない。木刀なら負けた事がない。ICHIにも負けない。で、色々ある。しかし、演技とか役柄とか関係ないほど気になる事が。歯が、もの凄く綺麗。しかも、妙に強調された撮り方。この映画のセールスポイントを見つけた。たかおの歯。ちゃんちゃん。