あれっ?

ナゲッツクリッパーズ
キャセールもブランドもいない。どうなるクリッパーズ。と思ったら、バロン・デイビスとマーカス・キャンビーが新加入。チームカラーがガラッと変わりそうだけど、面白いチームになりそうだ。特にインサイドが魅力的だ。一方、ナゲッツ。キャンビーが抜け、メロ君は出場停止。3rdQまでは、クリッパーズペース。しかし、4thQはナゲッツが猛攻。両チーム共に、まだまだ改善の余地がありますね。ナゲッツのネネイがいいです。あんなに動けたっけ?キャンビーの穴は十分に埋まる。バロン・デイビスは途中で退場。残念。怪我?重くないといいけど。それにしても、両HCはインパクトあるな〜。この二人が殴りあった方が、面白いんじゃない?