ライブ

doradora05112009-01-19

昨日は友達が出演するライブへ行きました。
渋谷の道玄坂をひたすら歩いて、246とぶつかる辺り。
駅から10分ぐらいです。
これってもう渋谷じゃないだろう、みたいな会話をしながら歩きました。
一人では寂しいので、別の友達を連れていきました。
なので、ツーショット写メ(意味がわからないが)。
写真撮るのが、下手と言われた。
フンッ。
たまには、女性の写真を載せて華やかな雰囲気を出しましょう。


左の子(有依ちゃん)のブログ。
携帯用
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dayaya0927
PC用
http://ameblo.jp/dayaya0927/

私の写真では、よくわからないので、ちゃんと見たい方は、ブログを見てください。
声優と舞台の仕事募集中です。
声はネットラジオで聞けるはず。
宜しくお願いしますm(__)m


歌のことを書くの忘れた。

何度も聞いていますが、こんなに長く聞くのは初めて。


珍しく、客席に向いていたので微妙に照れました。
普段は、横とか後ろとかだから。
ピアノは、おける場所が限定されるからね。
今年初かな。
メンバーを増やすみたいなので、楽しみです。
2009年、クリアウォーターズを宜しくお願いしますm(__)m
詳しくはここをご覧ください。
携帯用:http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=donuts_gospel
PC用
http://blogs.yahoo.co.jp/donuts_gospel



今日は宣伝。