遠征

昨日は、川崎マリエン(写真無し)って所へ行きました。
何しに行ったかは、さておき、大変でした。


川崎駅からバスで行くんですが、バス停が見つからない。
バス停の番号(24)は分かっているんですが、そこへ辿り着けない。
バス停の番号だと思ったら、出口の番号で(この時点で、間違っている)、そうしたら、その出口の近くのバス停は、廃止になっていて、代わりのバス停(35)を探すと、そのバス停だけ案内板に載っていなくて、ウロウロしまくり。
結局、留まっていたバスの運転手(木更津行きのバス)に聞いて、バス停が特定できた。
私は、方向音痴なので、こうなります。
でも、ブログのネタになったからいいや。
そうだ、写メが調子悪い。保存されてない。