ライブ


今夜は反町にあるNO BORDERでCWのライブ。
オリジナル、アンコールもやって一時間強。


イエスマンブラザースとのセッションもあり、じっくり聞かせてくれました。


三人の息がいつもより合っているような気がした。


リハーサルが十分じゃないような事を聞いていたが、結果としてはそれが結束を生んだのではないだろうか?

それは分かりません。


画像をうPしますが、光量が足りないのと距離が微妙で一つのフレームに入らないために、ダメな写メになってしまった。


折角、カッコいい衣装だったのに勿体無い。


それはさておき、いいライブでした。


関連して想ったこと。


複数の人が集まって、一つの事を作り上げていくのって、楽しいね。
最近、そんな事をしている。子供の頃から共同作業が嫌いで、参加しないか全部一人でやるかどちらかでした。
子供の頃から共同作業が出来ていれば、もう少しましな人間になっていたと思う。

今日この頃。