久しぶりの連絡

会社の後輩(年齢は同じ)、研修中に彼の家に居候していた縁で、彼も同じ会社に入った。


3年ぐらい勤めた後、彼は独立した。

その時の事務所はマンションの一室。
何故か、同じ階に私も住んでいた。
彼の恋人(当時)には、内緒だったが、結婚式の招待状を発送する時にばれた。
おホ○だちだと思われた。いまだに誤解はとけていない。
そんな彼とも音信不通だったが、GW中に連絡が来た。会社が上場したそうだ。自分の資産がうん億うん千万らしい。
兎に角、私生活では誉めるところが無い奴だか、商才はあったみたいだ。
初めて、誉めました。
チョッと照れ臭かったけどね。
かなり腐れ縁。
この不況の中、社長は大変だと思うが頑張れ。
あっちの方は程々に。
因みに、現在は最寄りの駅が同じです。


でも、おホ○だちではありません。