アロマ〜

昨日は、訳あって、アロママッサージの体験研修へ行ってきた。
参加者同士、ハンドマッサージをする。
私の左隣は空間。
右隣はおっさん・・・・・。
約十数分、おっさんの手をマッサージし続けた・・・・・・。
人生初。
おっさんの手をこれほど長時間握った経験。


そして、アロママッサージは、マッサージする方も体がポカポカします。
おっさんに惚れた訳じゃありません。
手って凄いね。


今度は私がマッサージされる番。


おっさんが喜んでました。
さわり心地がいいみたい。
前に、アロママッサージの店でも言われた事がある。
マッサージするには、いい肌みたいです。
マッサージすると、赤ちゃんみたいな肌つやになります。


よろこんでいいのかしら。


これからマッサージ師を志す方、実験台になりますよ。
但し、女性限定。