ステージ

この日は、野外でパフォーマンス大会(文化祭)。
お前に何ができるの?と言われそうだが、それは言わずにおこう。


神奈川県内のわりと大きな公園の野外舞台。


古代のコロッセウムの様な外観(嘘)


前に観客、後ろは公園。
天気の良いシルバーウィーク。
人なんていない方が、緊張しなくていいのに。
ワサワサいます。
こういう状況になると、どこが少子化やねんと思います。


リハーサルは時間が無くて途中で打ち切り。


仕方が無いので、舞台を見下ろす丘の上で練習。
音が、下まで響いていたそうです。
すいません。
次は、もっと離れて練習します。


さて、本番。
結果的には非常に出来が良かった。
途中で、幾つか音が抜けましたが、観客で気が付いたのは数人(数人でおさまっていて欲しい)。


一番最初の登場だったのに最後は拍手でした。


そのあと、他の出演者を見て、帰りました。
当然打ち上げ。
駅前の笑笑でがっつり飲みました。


何故か、私がおごる事になっていましたが、そんなお金は無いので、多少多めに出す事で勘弁して貰いました。
この中で一番金に困っているのは私なのに・・・・。


楽しかったので、来年も出たい。