VINORIO

昨日はVINORIOというイタリアンへ友達と行きました。
http://www.imp-inc.co.jp/vinorio/index.php

食べた物
・生ハムと吉田牧場のフレッシュモッツァレラ
 無農薬栽培ルッコラのサラダ仕立て

・秋刀魚の香草パン粉焼き・オレンジ風味
 ウイキョウのサラダ添え

・ンドゥイヤのアマトリチャーナスパゲッティ
ンドゥイヤ:ジョジョに登場するスタンドではありません。
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/topics-'nduja.html


・仔牛ランプ肉のロースト レモンバターソース
ランプ肉:モモの方です。肩ではありません。間違えると恥ずかしいです。
「牛は、肩もモモも同じようなもんだよね」と優しくフォローされると、情けないです。
ご注意を!
あと、「うちの仔牛は他よりでかいです」と言っていたので、「そりゃ、仔牛じゃなくて成牛じゃない?」と心の中で思っていた。
出てきた料理を見て、切り身が大きい、そういう意味ですか。

尚、写真データが無いのは、久しぶりに会った友人(しかも美人)と美味しい食事をしているのに、バシャバシャ馬車写真を取るのは不粋だろ。
本当は、取り忘れたんです。
だって、お腹が空いていたんだもん。


ワインはボトルを頼まず、グラスで。
でも、何種類か用意してあり、選択できます。
白赤5種類ぐらい。
確か、先日行った時のボトルもこんな感じだから、二人で白赤別なものを頼めば、4種類楽しめます。

連休明けで、空いていたので、かなりゆったりできました。

たまには美女(本当に美人)と二人きりで食事もいいもんです。

立地、料理、接客から考えるとかなりリーズナブルなので、デート等にどうぞ!!

これだけ、褒めたら、いいでしょ?