No.14 「大正浪漫探偵譚」 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐvol.3 八幡山ワーサルシアター

7月27日(土)〜8月1日(木)計12譚
★★★☆☆

http://happyhappydreaming.com/

演出・脚本:鈴木茉美

出演
登野城佑真 本田昂也 木村健太郎
工藤真由  武田るい(27日28日のみ水越朝弓出演)
松本唯 谷佳樹 根岸竜樹 五十嵐壮 青木陣 
伊波杏樹 谷田奈生 栗山りさ
小村泰士(風雲侍) 川崎聖也(風雲侍) 杉山龍太郎(風雲侍)
佐川祐平 大海タクヤ 岡本勝 藤島康峻 
葉山美侑 半仁田みゆき 青山麻希 砂川英里 駄馬詩織
コガケースケ 長尾鷹明 西山大地
來河侑希

初めて観る劇団でしたが、楽しかったです
★三つですが、四つに近い三つです
一言で言えば、これだけの人数をよくまとめたなぁ〜という事
あと、作・演出の方のバックボーンは何だろうと思いました、漫画かな?
その鈴木茉美さんは、とっても素敵な方でした
初めて物販をやりましたが、劇団員の方が手伝ってくれましたので、よく売れました
あと、殺陣が良かった
あの狭い舞台で目一杯動くのは大変だったと思います
もう、若いっていいなって単純に思いました