No.37「1万円の使いみち」monophonic orchestra4 新宿眼科画廊 スペース地下

2013年12月13日〜12月25日17公演
★★★★★

http://monophonicorchestra.com/

小笠原結さんと津留崎 夏子さんが出るので観に行きました。
だから、monophonic orchestraのことは前知識が無かった。
須貝 英さんはカスガイで観たことあったけど。
で、観終わってショックだった
なんでもっと前に須貝 英さんの事をちゃんと知らなかったんだろうって。
だってあの子(友達)は須貝さんの事が大好きなんだから、俺にもっと宣伝しても良かったんじゃない?
明日もやっているから、観てない人は是非!
多くのシーン、エピソードが、それを広げて一つの作品してもいいんじゃないの?というぐらい素敵でした
それを惜しげもなく一つの作品に注ぎ込んでしまう
須貝 英さんは気前のいい人なんだと思った
でも、あの劇場じゃ連日満員でもそれほど多くの人が観れるわけじゃなし
勿体無いけど贅沢

【出演】
大石 憲  (monophonic orchestra)
伊佐 千明 (BATIK/21世紀ゲバゲバ舞踊団)
加藤 岳史 (国分寺大人倶楽部)
篠崎 大悟 (ロロ)
小笠原 結 (劇団兄貴の子供)
櫻井 竜
荒川 佳
津留崎 夏子 (ブルドッキングヘッドロック)

【脚本・演出】  須貝 英 (monophonic orchestra)