No.39 mimimal➄ver.2.0「;mo0ment」北品川フリースペース楽間 

2014年8月11日〜8月13日5回
★★★★☆
http://www.mimimal.jp/mimimal5.html

知り合いが出演するので観に行きました。
久し振りに、何が何だか分からなかった。
決して面白くないわけではないんですが、ストーリーに全く付いていけず。
ガンタン子が面白かった。

雨子 ランニングウェアを着ている。
魔女(無二子) 見た目は普通の女子高生。
栲機千千姫萬姫〈たくはたちぢひめよろずひめの〉めくる スカートの紐がレミングちゃんの首に繋がっている。大きい花束を抱えていて顔が見えない。
自爆長女レミングちゃん様3杯目 首を吊ろうとするとめくるのスカートがめくれる。長いスカートをはいていて中に盲目の少女(ペル子)が入っている。ペル子は足だけ出しているので、すごく身体の大きい人に見える。
盲目の少女(ペル子) アイマスク着用。
ガンタン子 見た目はガンタンク。中身は普通の女子高生。
男1〜男3 一般男性
男4→王様 一般男性
c〜i 上記の登場人物が任意で発話する。便宜上アルファベット表記にしているが、固定の役者が演じるわけではない。(例えばある役者が前半でcを演じたからといって、後半もcを演じるとはかぎらない。)
女子a、女子b 女子高生
フリーター 台本上台詞は無く、演出家の指示に従って行動する。
音響スタッフ 音響を操作する人