No.33 「墓場女子高生」ベット&メイキングス @東京芸術劇場 シアターイースト

★★★★★
http://vol4.bedandmakings.com/

最初は佐藤みゆきさん目当てで観に行きました。
贅沢貧乏の山田由梨さん、柿喰う客の葉丸あすかさん、大人計画猫背椿さん、知っている役者さんがチラホラ。
これがプロデュース公演?と思わせるほどの役者同士の相性がいいのを感じた。
単純に仲が良い、という事ではなく、協力して一つの作品を作り上げていっている感が半端ない。
これは富岡さん、笠原さんのプロデュース力だと思いました。
勿論、脚本も演出も演技も舞台装置も良かったです。
個人的には、あの舞台装置なのに暗転が多くて心配でした。
主役の清水葉月さん。蒼井優さんに似ているとネットでは言われています。
私もそう思いました。でも、舞台上の姿を見ていると、それ以上です。
今後はフォローしていきたい女優さんです。