No.38「ハワイユー」贅沢貧乏 家プロジェクト アパート編 その1@都内某所アパートの1室

★★★★✩
http://news.kakuta.tv/?eid=16
http://zeitakubinbou.com/uchiproject_apartment/

家プロジェクト一軒家編に続く、アパート編。
なんだかんだで、一軒家編3本、「みんなよるがこわい」と本編。全部観ている。きっかけは、文平ちゃん?あれ、違ったかな?一軒家で芝居?だったかな?
今回は固定で観たので、気分は覗き見?幽霊?
独身の若い女性の部屋に存在するって、作品でも照れる。
特に今回は、女性二人が魅力的で、ドキドキした。
大竹このみさん、以前の作品にも出ていたのに、今回、気が付いた。物凄く素敵な女優さん。私好み、このみ。
最初は、それほどでもないが、終演後は大好きになっているパターン。
佐久間さんもチョッとアジアの匂いがする、キュートな女性です。役柄的に眉間にシワが寄っている表情の役でしたが、にっこり笑う顔も見てみたい。
6月どうしようかな・・・・・。

脚本・演出:山田由梨

出演者
田井みつえ役:大竹このみ
小泉ルリ役:佐久間麻由