No.39「いちご畑でつかまえて」三度目の思春期 いちどめの公演@atギャラリーがらん西荻

★★★★✩
http://news.kakuta.tv/?eid=16
http://adolescence3rd.blogspot.jp/

柳井さんファンの私としては外せない作品。
全体からにじみ出ている雰囲気は、割と軽めだったんですが、観てみたら、意外や意外。良質のサスペンスミステリー。
上演時間約1時間ですが、伏線もきっちり回収して、柳井さんらしい、納得できるストーリーでした。
女優さん三人が、可愛い。大変失礼ですが、お年もそこそこだし、見た目もおばさ・・・・お姉さんだし。
でも、可愛い。ラストシーン。あれをあんなふうに使うなんて。これも一種の大どんでん返し。面白かったです。

作・演出
柳井祥緒(十七戦地)

出演
坂本なぎ
植木希実子
鈴木理保
(以上、三度目の思春期)

佐野陽一(サスペンデッズ)
杉森裕樹