No.70「アマゾネス return of the amazons」大坪企画@上野ストアハウス

★★★★✩
http://taka-chama1212.wix.com/mysite-1
知り合いの石川美樹ちゃんが出演するので観に行きました。
アマゾネスのイメージでもっと荒々しいものを想像していましたが、思っていた以上に女性らしいしなやかさを感じました。
観ている途中は、先が、ラストが全然想像できませんでした。舞台を観ながら、頭の1/4を使いながら、先を想像していました。そのせいか、あっという間に時間が過ぎて、終演後時計を見てびっくり、2時間半弱。そんな長さを感じませんでした。
上野ストアハウスのさほど大きくない空間を18名の女優達が駆け抜けました。
怪我だけはするなよ♪
ペネロピ役の来栖梨紗さんのツンデレとクローイ役の末吉咲子さんのクールビューティーさに目を奪われました。

◆作・演出◆
大和田悟史
◆音楽◆
YOSHIZUMI
◆振付◆
酒井麻也子
◆殺陣指導◆
渡邉亮
◆キャスト◆
熊谷知香・倉田あみ
中山来未・花音・影山靖奈・末吉咲子・ 玉城莉奈・松本優美・来栖梨沙
加藤真由美・花田千紘・森智子・亀井美緒
水野絵梨奈・石川美樹・田中里実・本郷まい
大和田沙希