No.52「家族百景」七味の一味 第1回公演@川崎ラゾーナプラザソル

★★★★☆
https://ameblo.jp/shichimi-info/entry-12257066979.html

だいぶ前から、七味さんご本人が言っていた企画が、とうとう実現しました。
当日制作お手伝いとして、片隅にいました。
作品は、「家族百景」「家族百景SP」「かかづらふ」3本の上演。
個人的には、「家族百景SP」が一番感情が動かされました。
脚本の藤丸さん、集団as ifとは真逆のタイプの作品でした。
でも、自然と感情移入できるような、どこかの部分に勘定できるような、素敵な作品でした。
制作陣も、チームワークが良く、いい子ばかりで、楽しかった。
第二回があるなら、また、端っこの方にいたいです。



七味の一味 第一回公演
「家族百景」
脚本:藤丸亮(集団as if〜)
演出:七味まゆ味(柿喰う客)
 

                                                                      • -

 
七味まゆ味 新作一人芝居
「かかづらふ」
脚本・演出:藤丸亮(集団as if〜)

■「家族百景」川崎公演キャスト(50音順)
浅野望(さいたまネクスト・シアター)
天野莉世
板野正輝(テアトル・エコー放送映画部)
梅田拓弥
大迫健司
太立健
おくむらたかし
尾粼宇内(青年団
鎹さやか
加藤凛太郎
函波窓(ヒノカサの虜/劇想からまわりえっちゃん)
彩木りさ子
佐藤沙予
椎名桂子
椎名亜音(劇団6番シード)
諏訪井モニカ
高久瑛理子
高橋茉琴(team Genius bibi)
谷田奈生
綱川敦(らちゃかん
鳥こぼし(劇団居酒屋ベースボール)
中島美紀
中村ノゾム
創木希美
吹上タツヒロ(TRASHMASTERS
前原麻希
宮坂公子(夢工房
村松洸希
湯川拓哉
湯口智行(ポンポンペイン)
吉久直志(カプセル兵団)
渡辺啓太(東京サムライガンズ)