No.58ファンタスマゴリア〜あるいは、天幕に揺れる星空についてのいくつかの考察〜「僕の中にある静けさに降る、騒がしくて眩しくて赤くて紅い雪」天幕旅団2017年夏興行@SPACE雑遊

★★★★☆
https://tenmaku-ryodan.jimdo.com/次回公演/
のぞみちゃんを観に行きました。
以前にも、のぞみちゃん出演でシェイクスピア作品を天幕旅団を観ました。
その時も感じたけど、なんかセンスがいい。
今回の作品では、それがより鮮明になった感じがしました。
照明、音楽(歌)の使い方、舞台装置etc.スタイリッシュでした。
本:七人の小人を一人の男の7つの人格としたのは良かった。
演出:血やリンゴを赤い毛糸で鏡をデカい輪ゴムで表現したのはいい。
演技:小人役の青井そめさんの人格の違う7人の演じ分けが見事でした。
瀧のぞみちゃんの白雪姫も奇麗でした。元々奇麗な顔立ちですが、照明の感じでより奇麗に見えました。
舞台装置の関係で客席が少ないですが、もっと沢山のお客さんに観て欲しい作品でした。

作・演出 渡辺望
<出演>
青井そめ
瀧のぞみ(ニチエンプロダクション
佐々木豊(天幕旅団)
門前竣也