No.63「ザ!アンケート!!〜一枚の紙に託したヒーローの話〜」ネコ脱出31回公演@下北沢小劇場B1

★★★★☆
http://www.the-cat-escaped.net/pctop.html
お初の劇団。お客さんの反応を見ていると、固定客がしっかりついていて、愛されている劇団なのが分かる。
私はヤスカちゃん目当てでした。
彼女の役はゴスロリファッションで切れきれのアクションをする役。可愛さと強さを醸し出していました。ある意味、得意技。
で、お初だけにどんな展開になるのか全然想像もできず、終始物語に引っ張られるような感じで進んでいきました。
実際に目の前で演じられている話はあくまでも表向きで、結局は、劇団の在り方、なんで演劇をやっているのか、お客の何気ない一言で右往左往する制作側・・・・
ある意味、どこの劇団でも起こる、起こっていることかな?
そのバタバタ振りに切なくなった。
心が動いてしまった。次も観に行きたい。

高倉良文、朴贊革、迫真由美、吉川英夫(不定期出演)、杉田麻由香、今泉マサタカ
橋本沙織、渥美千春、船井進、平野創也、吉竹司
以上、劇団員
〜GUEST〜
船戸慎士(Studio Life)、みやび、片山輝将(シアターキューブリック)、石上卓也
高野亜沙美(A-Zo jaya)溝口優(劇団fool)新八(C.C.C)中山ヤスカ(カプセル兵団)
猿山智也(?ソーレプロモーション)小澤慶祐(キャスティングボイス)西宮詩葉(A-Zo jaya)