No.62「ワンマンショー」やっせそ企画@

★★★★☆
https://yasseso.amebaownd.com/
やっせそ企画の公演。
途中まで、ペンギンプルペイルパイルズの作品だと気が付かなかった。
ししどさんの役とはがきの投稿で思い出した。
ペンギンの公演を観終わった時、もう一回最初から観て、話をトレースしたいと思った事を思い出しました。
今回も同じような事を思いましたが、二回目なので少し深く入り込めました。
不思議な作品で、観客より役者が大変なんじゃない?と思ってしまう。
複雑なようで単純。
小園さんはキュートでした。寝ている時によだれが止まらない設定。笑えた。
ししどさんの何でも屋?は可愛い可愛い。
工藤さん、何だろう、この人こんなに色っぽかった?凄くセクシー。
佐藤蕗子さん、今回初めて観ましたが、困った顔がセクシー。
【脚本】 
倉持裕

【演出】 
成島秀和(こゆび侍)

【出演】
工藤さや(カムヰヤッセン)
小島明之(カムヰヤッセン)
ししどともこ(カムヰヤッセン)
青木友哉(MU)
小園茉奈(ナイロン 100℃)
佐藤蕗子(mizhen)、
辻響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)
根津茂尚(あひるなんちゃら)