No.111「ハムレット(ウェストポーチ着用Ver.」劇団「地蔵中毒」無教育意味なし演劇番外編@アートスペースサンライズホール

★★★★☆
https://news.goo.ne.jp/article/spice/entertainment/spice-159076.html
15ミニッツで観た縁で、観に行きました。
ある劇団主催は、面白いけど本公演は絶対に観に行かないって言ってました。
正直に言って、面白かったです。
でも、2時間は長いです。
相変わらずのhocoten(ほこてん)さんのおっぱいネタは好きです。
■原作:ウィリアム・シェイクスピア
■作・演出:大谷皿屋敷
■出演:
栗原三葉虫(くりはらさんようちゅう) 
関口オーディンまさお
かませけんた
東野良平(ひがしのりょうへい) 
フルサワミオ
鈴木理子(すずきさとこ)
武内慧(たけうちけい/東京にこにこちゃん) 
立川がじら(落語立川流
hocoten(ほこてん)
礒村夬(いそむらかい/グッドラックカンパニー) 
小野カズマ(排気口)
啓豪(Keigou/よしもとクリエイティブ・エージェンシー俳優部)
三丈晶生(みたけあきお)
上野優輔(うえのゆうすけ)
森わかな
■制作:宇都宮みどり
■音響:金内たけき(夏アニメーション) 
■撮影:並木雅浩(はりねずみのパジャマ)