No.1「シンクロニシティ2018∞」Sun-mallstudio produce@サンモールスタジオ

★★★★☆
https://www.sun-mallstudio2018.com/
2018年観劇初め。
祁答院さんに誘われて観に行きました。
先日観たqui-coに出演の春名風花さんが、リーディング能力を持つアイドル役で出演。
何の予備知識もなく観に行きましたが、かなり面白かったです。
全てが偶然ですが、全ては決まっていたことだった。
キリスト教的終末論や風水やテロリズムetc.
荒唐無稽な展開ですが、無理なく観れたのは、脚本の力でしょうか。
役者陣もキャラが立っていても自然な演技で観やすかった。
そしてラストは・・・・・。
年始だからね。幸せなラストがいいね。

作・演出:佐山泰三
【キャスト】
春名風花(株式会社プロダクション・エース)
岡田静(MASH)
憩居かなみ
美村伊吹(惑星☆クリプトン)
ひなた日姫(株式会社スカイコーポレーション)
西田薫子(Am-bitioN)
朱沢有香子(ALBA)

祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
富沢たかし(ALBA)
増田裕生
藤岡豊
酒井謙輔(劇屋いっぷく堂)
和興