No.23「風雪の城」Yプロジェクト プロデュース公演@渋谷伝承ホール

★★★★☆
www.ypro.co.jp/
団長を観に行きました。劇場が分かりにくくて、なかなかたどり着けませんでした。
ストーリーはリア王なので、追うのに集中力はいりませんでした。
お金がかかっているところとかかっていないところが、はっきりしていて、それがいいって言えばいいです。
役者さんもいい感じの人が多く、面白かったです。
ただ、数人、台詞が分かりにくい方がいて、それだとシェイクスピアの魅力が出ていないんじゃないかって、思いました。

大谷朗、神太郎、大村浩司、エド山口、金すんら、前田耕陽、杉浦功兼、野口大輔、友山裕之介、樋口夢祈、若宮亮、小川麻琴、三咲順子、喜多川結羽、山崎麗央奈、はらみか、土屋舞、奥田努、粕谷佳五、石井卓真、蓮田キト、緑川良介、是澤洋文、成沢心、堀有里栗原みさ、品川絢華、関友里恵、他キャスト