No.26「Shuttered Guy」梅棒8th SHOW@世田谷パブリックシアター

★★★★☆
umebou.daa.jp/8th_shutteredguy/
3回目の梅棒。
今年の観劇は出演者からのお誘いが条件でしたが、これはそういうの無しに観に行きました。ただ、観たい、です。
思っていたより、上演時間が長かったので、途中若干集中力が落ちましたが、2時間15分一瞬も寝なかったのは、この作品の魅力のおかげだと思います。
ほんと、みんな凄い、殆ど踊りっぱなし。
選曲も歌とダンスのタイミングのばっちり感に、感動すら覚えました。
役者さんでは、ピヨレボで拝見した、まちゃあき、東理紗ちゃん、そして、舞台女優でキッチリ殺陣ができる、佃井皆美さん。
この3人が、特に良かったです。
あと、別格の活躍、一色洋平くん。
次も観たいなぁ〜。

■作・総合演出:伊藤今人(梅棒)
■キャスト:
伊藤今人、梅澤裕介、鶴野輝一、遠山晶司、遠藤誠、塩野拓矢、櫻井竜彦、楢木和也、天野一輝、野田裕貴(以上梅棒)
大久保祥太郎、佃井皆美、まちゃあき(エグスプロージョン)、YOU、RYO (Beat Buddy Boi)、泰智 (KoRocK/ENcounter Engravers)、古川小夏(アップアップガールズ(仮))、一色洋平、田中穂先(柿喰う客)、東理紗(ピヨピヨレボリューション/東東東東東)、ひこひこ