No.32「gokko」BELGANAL 4th.@渋谷宮益坂十間スタジオ

★★★★☆
http://belganal.com/category/news/ticket_schedule
恭子さんを観に行きました。約70分の作品。でも、2時間以上に感じた。実際より長く感じる時は、つまらない場合が多いが、この作品は、苦しくて長く感じた。
めぐみがきつい。メンヘラ?嫌な女?やきもち焼き?とにかく、彼女に支配されて他の3人はまるで蜘蛛の糸のようなしがらみから脱出できない。
死してなお、その罠から脱出できない。悲しい、怖い物語。
恭子さんは、美人すぎる心療内科医を素敵に演じていました。相変わらず、お綺麗でした。
キャスト・スタッフ
ミネオショウ as 長峯慶太
URL:http://00mine00.com/
BELGANALが探し求めていた俳優。
数々のインディペンデント映画で主演を務める彼が5年ぶりに舞台に立つ。
長年スクリーンの向こう側にいた彼が、手の届く距離で魅せてくれる。
ミネオショウの眼差し、声、体温を、その目で、耳で、そ肌で感じて欲しい。
実生活では末っ子。
『gokko』では「兄」長峯慶太を演じます。

高橋 恭子 as 高倉里美
URL:https://www.chitakiyo.net
BELGANALが探し求めていた女優。
伏し目がちにはにかむ姿は穢れのない少女のよう。
かと思えば、ふとした瞬間の眼差しは妖艶で色香が漂う。
瑞々しく幼い女の子と魅惑的で洗練された大人の女が混在する。
『gokko』では精神科医 高倉里美を演じます。

寺内 淳志 as 寺田涼平
涼平役をお願い出来ませんでしょうか」
「はい、やらせていただきます。」
その声はとても力強く、胸に響きました。
BELGANALに幸運の女神が微笑んだ瞬間でした。
『gokko』では、「弟」島本涼平を演じます。

林田 沙希絵 as 小田愛(めぐみ)
URL:http://belganal.com/about
BELGANALプロデューサー
今公演では、脚本を担当。
【演出】
三浦 佑介
【脚本·総合プロデュース】
林田 沙希絵