No.36「偏執狂短編集」Voyantroupe@サンモールスタジオ

★★★★☆
voyantroupe.com/stage/VT04/
大森さつきちゃんを観に行きました。
「黈(とう)の章」
・毒妃クレオパトラとアルシノエ
・レディ・ゴダイヴァとピーピングトム
・ウェストご夫妻の偏り尽くした愛情(風)
「赩(きょく)の章」
・俺はアンドレイ・チカチーノ
切り裂きジャックたるために
・ウェストご夫妻の偏り尽くした愛情(闇)
まさか、14時開演で20時15分終演とは思わず、予定を入れてしまっていたため、・切り裂きジャックたるために
・ウェストご夫妻の偏り尽くした愛情(闇)の2本は観ずに劇場を後にしました。
黈(とう)の章は、割と普通に観ました。
赩(きょく)の章、俺はアンドレイ・チカチーノ・・・・・・
作品がどうのこうのではなくて、チカチーノが酷過ぎて・・・・・。
嫌悪感しか抱けなかった。
さつきちゃんは、ウェストご夫妻の妻役。さらし姿とすごんだ時の顔が凄かった。怖い。
作品以外のところで、壁が出来、興味本位でしか物事を見られない人も来ただろうけど、作品そのものは良かったです。
いい役者さんもたくさん出ていました。
アルシノエ役の山本 柚月さん
クレオパトラのお付き役の加々見 千懐さん
ゴダイヴァ役の川添 美和さん
etc.

CAST
川添 美和((株)ワーサル)  丸山 翔(チームジャックちゃん)  平良 和義
山下 諒  里仲 景  窪田 裕仁郎(しもっかれ!)
田口 真太朗  井口 ジョージ  宇野 正玖
  (以上、Voyantroupe)
紅日 毬子(虚飾集団廻天百眼)  秋山 輝雄  新井 舞衣
大森 さつき(アミティープロモーション)  折原 啓太(劇団回転磁石)  加々見 千懐
花藤 美穂  今野 未来(A-LIGHT)  酒井 菜々夏
重野 祐輝(集団as if〜)  鈴木 大二郎(A-LIGHT)  芹澤 あい
常川 博行  中村 つぐみ  根来 武志
春名 風花(株式会社プロダクション・エース)  邑上 笙太朗(集団as if〜)
安井 茉穂  矢吹 穂乃香  山本 恵太郎(ゲンパビ)  山本 柚月(株式会社4S)
市松  ちるちる いちる  石田 輝(尾木プロTHENEXT研究生)