No.48NODA・MAP第22回公演『贋作 桜の森の満開の下』@東京芸術劇場 プレイホール

★★★★☆
https://www.nodamap.com/site/news/381
出演者の橋爪渓さんにお願いしてチケットを取ってもらいました。
1回の後ろから2列目でしたが、十分によく見えました。
正直言って、相変わらず話の中身は理解できませんでした。
今回はとにかく、深津さんが可愛くて可愛くて、それしか覚えて無かったです。
そして、美術や小道具、音楽が綺麗でした。ハラハラと落ちる桜の花びら、緞帳の代わりの青とゴールドの幕の綺麗さ。
秋山さん、大倉くん、藤井さん、池田さんの小ネタ祭りが楽しかった。


坂口安吾作品集より 作・演出 野田秀樹

<CAST>
妻夫木聡 深津絵里 天海祐希 古田新太
秋山菜津子 大倉孝二 藤井隆 村岡希美
門脇麦 池田成志 銀粉蝶 野田秀樹

池田遼 石川詩織 織田圭祐 神岡実希 上村聡 川原田樹 近藤彩香 城俊彦 末冨真由
手代木花野 橋爪渓 花島令 藤井咲有里 松本誠 的場祐太 茂手木桜子 吉田朋弘 六川裕史

<STAFF>
美術 堀尾幸男 照明 服部基 衣裳 ひびのこづえ 音楽・効果 原摩利彦
音響 zAk 振付 井手茂太 美粧 柘植伊佐夫 舞台監督 瀬粼将孝 / 松浦孝行