No.69 劇団ズッキュン娘第13回公演「神社エール」@吉祥寺シアター

★★★★☆
http://www.zqn-musume.com/
中村翠さんを観に行きました。以前、2度ほど観たことがあるズッキュン娘。
今までで一番舞台に近い2列目。
役者の表情がよく見えて、より楽しめました。
正直言って、ラストのエールの掛け合いは、おじさん的には無理でした。
でも、全体を通じての人間肯定、幸せの形は、良かったです。
別の舞台で注目していた福富朝希さん、今回は義理に母親と喧嘩しながら仲の良い母親役。良かったです。
翠ちゃんも普段やらないようなダンスが似合ってました。
あと、おばあさん役の方がいい存在感でした。

脚本・演出:藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
【出演】
花房里枝(elfin’)田中菜々、望月瑠菜劇団ハーベスト)藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
赤沼夏美、梅澤しおり、金山愛理、川口知夏、神原晶(IAMエージェンシー)篠田美沙子、高橋 舞、谷 茉衣子、中村翠(愛伝一家)鍋倉和子(明治座アートクリエイト)
野中紗織((株)W.Dreamエンターテインメント)平川千晶、福富朝希、松尾 藍、水野夏子、道本成美(インターナショナルメディア学院)百々ともこ、山田アキコ、山本太陽