No.78 カナッペノハコ披露演『さよならばいばいありがとじゃあね』@絵空箱

★★★★☆
https://www.kanappe-no-haco.com/
かなさんが、初主宰をするというので、観に行きました。
あるカップルの披露宴が舞台。
婿に入るので名字が分からなかったが、彼はウェディングプランナーの元恋人。
しかも、彼とは結婚寸前までいって、彼の母親に反対されて破断。
そんな状況での披露宴。何が起こるか・・・・。
今年、初主宰が3人目。少しの心配と期待とで観に行きました。
会場をレストランでの披露宴という形にして、前説も観客というより、参列者への注意で始まる。
チケットも当パンも披露宴使用。ハンドベルによる開始のシーンも含めて、かなさんのこの作品にかける気持ちが伝わってきました。
色々あってほっとした瞬間のプランナーの涙も心に響きました。
あと、個人的に思い入れがあった合唱曲を聞いて、心で涙を流しました。
作/演出:高橋奏
出演:
内野雄太, 大崎優花, 日下穣地, 鈴木しゆう, 瀬戸口俊介,
高橋奏, 古屋華蓮, 松村美生子, 山田遥野