初めて観た人には違和感が無かったかも

[芝居]No.25(2019) 劇団ノーティーボーイズ20th.ACT「それはいつも♂♀からはじまるetc・・・」@中野テアトルBONBON

https://naughtyboys2015.wixsite.com/naughtyboys

鈴木ゆかさんを観に行きました。

ゆかさんの縁で劇団ノーティーボーイズも過去何回か観ている。

今までで一番良かったという声もチラホラ。

作品はすごく良かったと思います。

内容も笑わせて泣かせて、最後にサプライズ。

もし、初めて劇団ノーティーボーイズを観た人なら、凄く凄く楽しめたと思います。

でも、私は少しだけ、あれっと思いました。

だって、劇団ノーティーボーイズの魅力って、兎に角、強引にでもいい話にまとめるのが魅力じゃん。

あれだと、あの子の言った言葉に泣いた自分が、地面に突然空いた穴に落っこちる感じじゃん。

だから、差し引き80点ぐらい。

次はノーティーガールズだそうなので、眼鏡拭いて観に行かなきゃ。

脚本/演出 大和

CAST

中島大和 / Yamato Nakajima

金馬貴之 / Takayuki Kimba

森脇和成 / Kazunari Moriwaki

大田正裕 / Masahiro Ota

斎藤真吾 / Shingo Saito

鈴木コウタ / Kota Suzuki

 / Tamotsu

鈴木ゆか / Yuka Suzuki

井上寛子 / Hiroko Inoue

鈴野智子 / Tomoko Suzuno

藤澤友千菜 / Yuchina Fujisawa

maica

齊藤佳央里 / Kaori Saito