可愛い子の言うことは聞くよね

[芝居]No.26(2019) filamentz 「いざ、生徒総会」@新宿シアターミラク

http://seitosoukai.strikingly.com/#_3

 

制服の自由化を生徒全員の投票で決める。
その前に、幾つかのエピソードを入れる、一見関係ないようなそれぞれが、生徒総会で結合する。
表向きは、ある学校でのある事を決めるための投票ですが、奥には色々と含まれています。
正直言って、あれを最初に決めておかないのはおかしいと思いますが、リアルが大事な内容ではないので、気にせずに。
お目当てのつぐみちゃんは、融通が利かない赴任したばかりの教師役。チョッと煙たがられる感じはうまいです。
伶奈ちゃんに言われたら、意見を変える男子生徒たち。高校生男子なんてそんあもんよ(笑)

f:id:doradora0511:20190617100412j:plain

f:id:doradora0511:20190617100440j:plain

f:id:doradora0511:20190617100658j:plain

脚本:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)
演出:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)

出演
飯嶋耕大、池内理紗(昭和芸能舎)江益凛
大中喜裕、大和田あずさ、岡田怜志。岡村梨加
川口知夏、高坂美羽、竹田優哉、夏水
野崎春花、波多野伶奈、古谷蓮(演劇集団ダイス。)
堀ノ内翼、丸橋慧、見米克之(劇団ミックスドッグス)
佑木つぐみ(火遊び)