?と感じていた状況が最後にウルウルになったよ~

[芝居]No.27(2020)大塚ドリームSHOW3周年記念公演 TEAM Galileo『BYE BYE』@四谷三丁目ドリームシアター

https://www.yotsuya3choumedreamtheater.com/show

https://www.jme-academy.com/info/253587

まうちゃんを観に行きました。

このご時世なので面会せずに帰りました。

前説の芸人さん?がそのまま舞台脇に座り、後輩が作った映画を見ている設定。

最初は、少しうざったかったですが、話が進むにつれ、それも一つのやり方だな、と逆に楽しめるようになりました。

物語りの設定を登場人物に語らせると、少し興ざめになるので、この形はいいと思う。

一見無意味に見えるダンスシーンや、繰り返し行われる敬礼のシーンは、好きではない笑いのパターンですが、慣れてくると1結構はまる。

個人的には2、神様の変な踊りと、女王役のチン1さんの傍若無人なやり取りが面白かった。

まうちゃんは、あれと人間のハーフで、被り物をしているので、一見、ノンに観えました。可愛かったです。