長く愛される理由が分かった

[芝居]No.8(2021)佐藤滋とうさぎストライプ「熱海殺人事件こまばアゴラ劇場

佐藤滋とうさぎストライプ| 2020 - 2021プログラムこまばアゴラ劇場|公演案内|こまばアゴラ劇場 (komaba-agora.com)

こと美さんを観に行きました。

冒頭から、強烈な刑事(佐藤滋さん)、次に婦人警官のこと美さん、転属してきた刑事(実近順次さん)、ラストに容疑者(木村巴秋さん)。

濃い、濃すぎる。

B.G.M.も意識的な選曲で、元の脚本に脚注があるの?と思えるほどピッタリでした。

体調のせいで、一番肝心のところを見逃しましたが、なんか凄いものを観た、それは心に刻み込まれました。

こと美さん、髪型によって、結構イメージが変わる方ですが、今回のオールバック?はキリっとして素敵でした。あと、ジャージ(笑)

他の3人も凄く良かった。

でも実近さんは25歳には見えない(笑)

たぶん、舞台のつかさん作品は初めて。

 

作:つかこうへい 演出:大池容子

出演

佐藤滋(青年団) 実近順次 高畑こと美 木村巴秋(青年団

 

f:id:doradora0511:20210321190447j:plain