感動的なラストじゃない?まさか・・・・

[芝居]No.18(2021)劇団かもめんたる 第11回公演『ソルティーなんとかメモリー下北沢駅前劇場

6月26日から「ソルティーなんとかメモリー」|岩崎う大(かもめんたる)|note

劇団かもめんたる、もう何作目だろうか?

この作品は、ゲストに犬山イヌコさんを迎え、ラス前まで、非常にいい話でした。

ラストでひっくり返して、かもめんたるっぽい作品になりました。

我らがももちゃんは、叔母である長田さんと謎のホームレスの犬山さんにインタビューする役。

非常に良かったです。こういう役も出来るのが、彼女の役者としての懐の深さだと思います。

火星にある娼館の話。

謎のホームレス(犬山イヌコさん)が語る火星婦(こんな字かしら?)の話。

いい話だったのに(苦笑)

 

岩崎う大かもめんたる
槙尾ユウスケ(かもめんたる
小椋大輔
もりももこ
土屋翔
長田奈麻(ナイロン100℃/劇団かもめんたる
犬山イヌコナイロン100℃
佐藤銀平(サスペンデッズ/東京No.1親子)
石井亜早実

 

f:id:doradora0511:20210627173223j:plain