新たな魅力を発見

[芝居]No.10(2021)オフィス上の空6団体プロデュース「一つの部屋のいくつかの生活#3」【劇団晴天】『獣道すらないぜ、令和』吉祥寺シアター

NEXT - 劇団晴天 (jimdofree.com)

 

佐藤沙紀ちゃんを観に行きました。彼女の個性を生かしつつ、新たな魅力を引き出していると思いました。

男性の居ないところ(実際にはいるけど)での女性同士のあけすけな会話に興味がわきますが、根本的にはハラスメントを見る角度を変えて(男性が女性から受けるハラスメント)見せる。勉強になりました。

私だったらピュアゴリラにあんなことされたら、ふにゃふにゃです。

相手が成長しなくなるから・・・・。

ラブイズオーバーの世界ですね。

それにしてもナニがコーラの500ml缶ぐらい・・・・うらやましくもあります。

前の作品で舞台監督助手?をやっていた角田さんが好きなタイプの役者さんです。

 

つかてつお(東京ジャンクZ):青山大吾

以下、劇団晴天

荒木広輔:春見眞一

近藤陽子 (劇団AUN):蜆塚栞

佐藤沙紀:松井まり

白石花子:田島友佳子

鈴木彩乃:所真純

角田悠:井出美奈

 

f:id:doradora0511:20210417092721j:plain


(2021)ジグジグ・ストロングシーブス・グランドロマン10th zig「フルハウス
@こくみん共済coopホール/スペースゼロ