いやぁ~眼福、眼福♪

[芝居]No.6(2022)mysa企画「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしき」@てあとるらぽう

mysa企画さん (@mysaproject) / Twitter

主宰:平山真理子

・田中香子

・奥泉愛子

古澤紫月

 

すーちゃんこと田中香子さんを観に行きました。

全く前情報が無かったので、途中の展開にも結末にもびっくりした。

そして、4人の女優の生きざまが、それぞれに面白かった。

小劇場ファンとしては、プロンプターという役目にリア入りティーが無いので、その点は、少し入り込めなかったが、結局、ああいう展開なので、気にならなくなった。

すーちゃんの魅力が100%以上出ていた作品でした。

ありがたやありがたや。

 

f:id:doradora0511:20220321102609j:plain

f:id:doradora0511:20220321102629j:plain