私の青春でした

[芝居]No.38(2023)ロデオ★座★ヘヴン 13th act『日本演劇総理大臣賞』@駅前劇場

NEXT | rodeo (rodeotheheaven.wixsite.com)

鈴木朝代ちゃんと百花亜希さんを観に行きました。

全て良かったですが、上記の二人のラストシーン。

「私の青春でした」

「私が演劇を辞めるわけないじゃない」

は、泣きそうになりました。

個人的に、検閲役の刑事が良かったです。

[脚本・演出]

柳井祥緒(十七戦地)

[出演]

浅井伸治(劇団チョコレートケーキ)

伊藤俊輔(ONEOR8)

小口ふみか

榊陽介

島口綾(こゆび侍)

杉山圭一

鈴木朝代

高野絹也

鶴町憲

百花亜希

森田陽祐(東京E-Do motions.)

音野暁(ロデオ★座★ヘヴン)

澤口渉(ロデオ★座★ヘヴン/wag.