2006-01-17から1日間の記事一覧

アンフェア 1/10放送

http://www.ktv.co.jp/unfair/ 見る予定が無かったんですが、たまたまテレビをつけたらやっていたので見ました。あやしい人物がたくさん出てきて、次回に期待をもたせる内容でした。2話は本日放送。楽しみです。 しかし、主人公の篠原涼子のあれはやり過ぎ。…

時効刑事 1/13放送

このドラマは面白くなる予感がします。オダギリジョーは、今までに無い役どころだし。麻生久美子さんも可愛らしい。個人的には岩松了さん(画像)が出ているので、それ目当てで見ようと思ってます。話は横道に逸れるが、岩松了さんはすごい役者だ(作・演出…

喰いタン 1/14放送

http://www.ntv.co.jp/kuitan/ 気がかりが的中した。原作は1話完結。ドラマも1話完結。1時間のドラマにするには原作が短い。案の定1話は内容が薄かった。登場人物紹介にもっと時間を使うと思ったら、それはあっさり。やたらとたたずむ場面が多かった。原作に…

西遊記 1/16放送

http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index.html 正直あまり面白くない。今回は酒井若菜を久しぶりに見れたのでよしとしよう。 孫悟空「好きになったら全部好きになれ、騙されても騙されても好きになれ、好きな女が好きになった男も好きになれ(うる覚え)」と猪…