2008-07-22から1日間の記事一覧

馬鹿ばっかり

高校水泳部困った 福島県教委が飛び込み禁止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000005-khk-l07 水泳部員が飛び込みをして亡くなったんなら、禁止にする理由も分かるよ。でも、レスリング部だろ?素人じゃない?何故禁止にするかな〜。水泳部が…

飲み会

今日も飲み会だ。表向きは先日上演された芝居のお疲れ会。でも、隠された意味がある。 それは・・・・・・。現場で発表。

睡眠不足

家に着いたらキラキラアフロがやっていた。久しぶりに放送中に見たな。眠い。

ラーメン

「小腹が空いた」の一言でラーメン屋へ。10時を過ぎたら食べ物を与えてはいけません。ただのデブがファットマンに変身します。1杯にして良かった。

カラオケ

2時間一本勝負。歌いまくった。友達は歌って飲みまくっていた。幾ら夏だからって・・・・。飲み過ぎ。

いせや

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9B%E3%82%84%E7%B7%8F%E6%9C%AC%E5%BA%97 吉祥寺、井の頭公園といえば、ここ。大昔、20数年前、一度行きました。でも、記憶は無い。適当に飲んで、話していたら、喉がかれた。店内がざわついているので、大き…

買い物

吉祥寺で友達の買い物に付き合う。井の頭公園までの道沿いにある店を、いくつか見た。食器を買いたかったらしい。センスは当てにされてないので、明らかに荷物持ち要員。結局、気に入ったものが無く、残念。そのまま帰るのも勿体無いので、井の頭公園を散策…