馬鹿ばっかり

高校水泳部困った 福島県教委が飛び込み禁止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000005-khk-l07
水泳部員が飛び込みをして亡くなったんなら、禁止にする理由も分かるよ。でも、レスリング部だろ?素人じゃない?何故禁止にするかな〜。水泳部が飛び込み出来なかったら練習になら無いじゃん。それなら、レスリング部にもタックルするなって言えよな。そもそも、先生って馬鹿だから、常識も無いし。学生の時、先生になろうって人はだいたい馬鹿だった。40年以上生きているが、尊敬できる先生は2人しかいない。
幼馴染の旦那さんが教師なので、あまり悪く言いたくないが。先生は馬鹿なんだよ。それを踏まえて色んな事件を見ないといけないんだよ。偉そうに言ってしまった。モンスター○○より、馬鹿先生を辞めさせて欲しいよ。
全ては、教育委員会がいけないんだよね。いらないんだよ。何の役にもたたないんだから。大体、人に物を教える立場の人が、出世なんか考えちゃいけない。万年、一教師でいいんだよ。それを別組織を作って上に行くほど、偉い、みたいな事にしちゃうから面倒な事になるんだよ。生徒は、会議室にはいないんだよ。教室にいるんだよ。会議して、何が分かる。