世界ウルルン滞在記 TBS

時々見る番組。今回はフェラガモの靴をジミー大西が創りに行くと言う企画。組み合わせが面白そうだったので見ました。ホームステイした家が巨大でビックリ。でも、よくよく聞いてみるとフェラガモの孫の奥さんの家のようだ。それにしても金持ちっているのね。部屋が広すぎて眠れなかったと言っていた。フェラガモ夫人にいたく気に入られたジミーちゃん。本格的に靴を作っていく。1つの靴を作るのにこんなに工程があるのか、と感心。そして靴が出来上がる。当初、紳士物の方は自分で履くつもりだったが夫人にプレゼントするために創った夫人靴を見て気が変わる。紳士物と婦人物をペアでプレゼント。紳士物はフェラガモさんへ。婦人は喜んでました。
他者の評価で自分の評価を変えるのはいい事では無いが、ジミー大西という人を凄いと思ってしまった。