NBA キャバリアーズVSティンバーウルブズ 12/22深夜放送

結果は107対97でキャバリアーズの勝利。
L.Jamesを初めて見ました。ものが違うわ。NBAの放送は引きの映像になると誰が誰だか分かりにくくなるけど、彼だけは直ぐに分かります。騒がれる筈だ。見る前はティンバーウルブズが余裕の勝利だろうと思っていましたが、予想以上にキャバリアーズはいいチームでした。
L.Jamesの他にもZydrunas Ilgauskasがいい感じでした。そしてブラジル人ルーキーのAnderson Varejao。今日のゲームで好きになりました。元気が良くて見ていて楽しい。
一方のティンバーウルブズはスプリーが欠場なのが響いた。K.Garnettは孤軍奮闘な感じでした。