NBA試合結果

セルティックス 100 − 86 ペーサーズ
キャバリアーズ 114 − 111 グリズリーズ
ラプターズ 96 − 111 ヒート
ウィザーズ 117 − 107 76ers
ピストンズ 87 − 70 ナゲッツ
ホーネッツ 77 − 82 ロケッツ
ティンバーウルブズ 104 − 87 ホークス
バックス 115 − 121 サンズ
ジャズ 109 − 100 スーパーソニックス
トレイルブレーザーズ 88 − 95 マーベリックス
ウォリアーズ 99 − 113 ネッツ
クリッパーズ 105 − 89 レーカーズ
キャバリアーズのL.Jamesは27得点、15アシスト、9リバウンド。もう少しでトリプルダブル。凄いなぁ〜。
ヒートのS.O'Nealは33得点、18リバウンド(ディフェンスリバウンドは15)。ゴール下の存在感は飛びぬけているS.O'Neal。D.Wadeは16得点、10アシスト。E.Jonesは23得点。頑張っている。好きな選手なので嬉しい。
76ersはA.Iversonが抜けている穴が大きいのかな?W.Greenが32得点でスコアリーダーに。それにしてもウィザーズは頑張っている。でも、試合を見たことが無いので知っている選手がいない。辛うじてA.Jamisonぐらい。早く見てみたいチームです。
レーカーズがクリッパーズに負けている。なんかショック。コービーがいないからだろうな。リバウンドが39対51でFTも15対24。
NUMBERにトレイルブレーザーズのS.Telfairの記事が載ってました。ニックスのS.Marburyの従弟だそうです。NY出身で地元ではとんでもない人気者と書かれてました。今はD.StoudamireとNick Van Exelがいるので出場時間が少ないですが、いずれ出てくる選手でしょう、と紹介されていました。見たことは無いけどNUMBERの言う事なので注目したい。