獅童&結子が結婚!

doradora05112005-05-10

記事1http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050510-00000018-spn-ent
知らなかった、そんな事になっていたとは・・・。
記事2
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051001.html
記事の最後の方に「獅童はタレントの篠原ともえ(26)と結婚間近と報道されたこともあったが、昨年に自然消滅。女性誌では、最近、篠原が獅童との破局に悩み、食事に多量に唐辛子を入れているという報道があったばかり。」
私は竹内結子さんより篠原ともえさんの方が好きだけど、それは好みの問題。
気になるのは「食事に多量に唐辛子を入れている」と言う部分。私の知り合いにもそういう人がいる。その人も辛い別れがあったのだろうか?勘違いされると困るので慰めはしないけど体に悪いからやめた方がいい。
写真は会社のNさんの提供です。
記事とは全く関係ありません。タイトルは「哀愁」。「東京」の文字が薄い頭に影を落とす・・。